エンジニア向けインターンプログラム開始のお知らせ

インターン採用の一環として、開発会社の合同会社フィヨルド様と連携し、エンジニア向けインターンプログラムの募集を行うこととなりました。

インターンシップとは、応募者は就業体験と職業訓練を得、企業は見込み社員と労働力を得る仕組みです。
256インターンではお金を払って行くスクールとお金を貰ってやるアルバイトの中間地点として、1週間毎に学習と作業を交換することにより、誰もお金を払わないインターンシップを実現します。

エンジニアスキルを習得したい方向けに、学習コンテンツの提供を行い1週間毎のサイクルで学習と実践を体験していただくプログラムになっております。

またリモートでのインターン制度も導入しており、地方の方でもインターンとして参加頂くことが可能です。
インターンとしてエンジニアスキルを習得したい方はぜひご応募ください。

詳細はこちら >>

問い合わせ

プロジェクトに関するご相談やお見積依頼はこちらからご連絡ください。社内で検討されたい方のために事業紹介をまとめた資料をお送りすることも可能です。

採用情報

rootのカルチャーに興味があり一緒に働きたいとお考えの方はこちらをご覧ください。正社員、パートナー、インターン等雇用形態に限らず受け付けております。