新年のご挨拶 – 2014年 –

謹んで新年のお慶び申し上げます。

旧年中は格別の御厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2013年11月をもって設立1周年を迎えることができました。
2014年、弊社は以下の3つの分野を事業の柱と致します。

1)デザインコンサルティング事業
事業モデルを理解した上でのデザイン戦略、UX,UI設計

2)デザイン制作事業
従来のWebサイト制作だけでなく、PCやモバイル等、ユーザーの利用シーンに最適なチャネルや形でのサービスデザイン制作

3)root Lab
新しいビジネスアイデア、技術、デザイン思考を取り入れ新しい芽を育てる環境構築

この1年間でデザインを取り巻く環境は大きく変化しており、ビジネス戦略にもデザイン思考が必要と言われる時代です。

弊社のコンセプトである「届けるをデザインする」と言う言葉にもあるように、私達は見栄えの表現だけでない、ビジネス戦略としてのデザインを行うことに注力して参ります。
1社でも多くのお客様の事業拡大のお役に立てるよう更なる努力をしていく所存です。

引き続きお客様からのご愛願を賜りますよう、

root inc スタッフ一同、心からお願い申し上げます。

問い合わせ

プロジェクトに関するご相談やお見積依頼はこちらからご連絡ください。社内で検討されたい方のために事業紹介をまとめた資料をお送りすることも可能です。

採用情報

rootのカルチャーに興味があり一緒に働きたいとお考えの方はこちらをご覧ください。正社員、パートナー、インターン等雇用形態に限らず受け付けております。