ブログ開設のお知らせ

皆様、初めまして。root inc. ブログ編集部です。
この度、WEBサイトのリニューアルに伴い、公式ブログを開設する運びとなりました。

本ブログでは、「rootってどんなことが出来る会社なんだろう?」をひとつづつ紹介・説明させていただくとともに、以下の分野について丁寧に更新していきたいと考えています。

・各種WEBサービスのデザインについての考察
・サービス企画時のあるあるネタ
・関連イベントの紹介
・WEBサービスの企画・運営についての参考図書紹介
・プロジェクト進行に役立つツール紹介

可能な限り、このブログを読んでいただける方に「読んで良かった」と思っていただけるよう、更新頻度は多くないかもしれませんが、丁寧に記事を更新していきたいと思います。
今後ともroot inc.をよろしくお願い致します。
(こんな記事が読みたい、こんなことを知りたい等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。)

スタッフ募集中!ご興味ある方はお気軽にコンタクト下さい!
Contact(http://ic-root.com/recruit.php

問い合わせ

プロジェクトに関するご相談やお見積依頼はこちらからご連絡ください。社内で検討されたい方のために事業紹介をまとめた資料をお送りすることも可能です。

採用情報

rootのカルチャーに興味があり一緒に働きたいとお考えの方はこちらをご覧ください。正社員、パートナー、インターン等雇用形態に限らず受け付けております。