UX DAYS TOKYO 2019 にゴールドスポンサーとして協賛

2019年4月5日(金)~7日(日)の3日間、国内最大級のデザインカンファレンス「UX DAYS TOKYO 2019」が開催されます。
サービスデザイン , UXデザイン を手がけるrootでは、UXデザインに関する知見やビジネスのためのUX認知が本イベントを通じて広く普及できるようゴールドスポンサーとしてイベントへ協賛させていただきました。

今回のテーマ:ビジネスのためのUX

ビジネスの上でもUX設計は必須の要素になりました。UXの道具はレンズや採寸の道具にも関わらず、手法ばかりが先行し、絵に描いた餅になって使えない現場も少なくありません。
UXは視点と思考が大切です。それゆえに、設計者によって雲泥の差がでてしまいます。
UX DAYS TOKYOでは、世界で活躍するキーパーソンを招聘して、思考やメソドロジーを学んでいただきます。UXDT2019は、UX設計を行う上で最も重要なリサーチ、ビジネスの成功を図るための指数メトリックスのベースの内容をはじめ、使い続けてもらうためのオンボーディング、行動経済学、CXを見据えたサービスデザイン、Iot時代に必須のVUI設計の基礎が学べる内容を揃えました。

イベント概要

イベント名:UX DAYS TOKYO 2019

カンファレンス

開 催 日:2019年4月5日(金)
会 場:大崎ブライトコアホール
来場者:300名

ワークショップ

開 催 日:2019年4月6日(土)、7日(日)
会 場:フクラシア品川クリスタルスクエア
来場見込者:40-60名

イベントサイト:https://2019.uxdaystokyo.com/

問い合わせ

プロジェクトに関するご相談やお見積依頼はこちらからご連絡ください。社内で検討されたい方のために事業紹介をまとめた資料をお送りすることも可能です。

採用情報

rootのカルチャーに興味があり一緒に働きたいとお考えの方はこちらをご覧ください。正社員、パートナー、インターン等雇用形態に限らず受け付けております。