NOW LOADING... 0%

root inc

News

UX DAYS TOKYO 2019 にゴールドスポンサーとして協賛

2019年4月5日(金)~7日(日)の3日間、国内最大級のデザインカンファレンス「UX DAYS TOKYO 2019」が開催されます。
サービスデザイン , UXデザイン を手がけるrootでは、UXデザインに関する知見やビジネスのためのUX認知が本イベントを通じて広く普及できるようゴールドスポンサーとしてイベントへ協賛させていただきました。

今回のテーマ:ビジネスのためのUX

ビジネスの上でもUX設計は必須の要素になりました。UXの道具はレンズや採寸の道具にも関わらず、手法ばかりが先行し、絵に描いた餅になって使えない現場も少なくありません。
UXは視点と思考が大切です。それゆえに、設計者によって雲泥の差がでてしまいます。
UX DAYS TOKYOでは、世界で活躍するキーパーソンを招聘して、思考やメソドロジーを学んでいただきます。UXDT2019は、UX設計を行う上で最も重要なリサーチ、ビジネスの成功を図るための指数メトリックスのベースの内容をはじめ、使い続けてもらうためのオンボーディング、行動経済学、CXを見据えたサービスデザイン、Iot時代に必須のVUI設計の基礎が学べる内容を揃えました。

イベント概要

イベント名:UX DAYS TOKYO 2019

カンファレンス

開 催 日:2019年4月5日(金)
会 場:大崎ブライトコアホール
来場者:300名

ワークショップ

開 催 日:2019年4月6日(土)、7日(日)
会 場:フクラシア品川クリスタルスクエア
来場見込者:40-60名

イベントサイト:https://2019.uxdaystokyo.com/

Pocket

人気記事

お問い合わせ

新規事業立ち上げやWebサービスの改善でお困りの方は
お気軽にご相談ください。
課題に応じたデザイン手法をご提案させていただきます。

お問い合わせフォームへ