【10月13日(木)】 新規事業立ち上げ時のチームビルディングとプロセス「Service Design Night vol.3」を開催します。

弊社主催のイベント「Service Design Night Vol.3」を10月13日(木)にイベント&コミュニティスペース dots.(渋谷)にて開催いたします。

イベント概要

アプリやWEBサービスの開発コストが低下し、多くのサービスがリリースされる昨今、ユーザーが最初にサービスに触った際のUXの重要性は増すばかりです。この流れを受け、プロダクト開発においてもデザインの関与する領域は広くなりデザイナーはより重要な役目を果たすようになっています。
特に事業立ち上げ時には、想定したユーザーに対し適切に価値提供できるように極力シンプル・検証ポイントの明確な初期プロダクト開発が必須となります。今回のVol.3では、新規事業立ち上げ時に「どのようなチームビルディングをしていくのが良いか?」や「開発要件の定義や会議のファシリテーション/意思決定をどのように進めていくのが良いか?」等にフォーカスして議論していきます。

<本イベントでディスカッションする内容>

– プロジェクト初期のチームビルディングの手法
– チームビルディングの重要性
– 新規事業立ち上げ時のメンバー構成
– 立ち上げにあたってのプロセス
– 各登壇者の経験を元にした最適なチームビルディングとは

これらについて日頃課題を持っている方にお越しいただき活発な議論を通して、日頃の業務に活かしていただくことをゴールにおいています。


イベント詳細はこちら
https://eventdots.jp/event/601062

問い合わせ

プロジェクトに関するご相談やお見積依頼はこちらからご連絡ください。社内で検討されたい方のために事業紹介をまとめた資料をお送りすることも可能です。

採用情報

rootのカルチャーに興味があり一緒に働きたいとお考えの方はこちらをご覧ください。正社員、パートナー、インターン等雇用形態に限らず受け付けております。