root
906 views

Webデザイナー・UIデザイナー必見「iOS8 GUI PSD (iPhone 6)」(Free)

今回はiOS8のデザイン素材「iOS8 GUI PSD (iPhone 6)」を紹介。
これからiPhoneアプリを作ろうと考えているWebデザイナー・Web製作者には心強い味方になるだろう。
このファイルは、「ユーザーのピッチに役立つ、素晴らしいデザインとソフトウェアを構築する」ために作られている。
ユーザーは、このファイルとその要素を自身のものとして利用可能。
作られたデータは、別の方がバラバラにして同様のツールを作成するを認めていない。
つまり、このPSDで作られたデータは自身の作品として利用することができる。

このPSDはラベル付けされ、編集可能な形状のレイヤーに層状化されている。
よって、多くの人がアプリの実物大模型を作るのに役立つだろう。
また、アイデアの構想に使用したり顧客のインターフェイス要素とiOSのネイティブのものを調和した作品を作成するのに役立つ。

iOS8でのデザインをやってみよう!と思う方は、まず使ってみてはどうだろうか?

「iOS8 GUI PSD (iPhone 6)」(Free):http://www.teehanlax.com/tools/iphone/
参考:Free Download: iOS 8 GUI PSD (iPhone 6)

 新規事業・UXデザインのことなら私たちにご相談ください。

私たちは事業戦略に応じたプロダクトデザイン戦略策定からUXデザイン、人間中心設計に基づいたデザイン手法を実行することで事業の立ち上がりから成長までの過程を支援します。サービス開発、UXデザインのことでお困りの方は、rootまで気軽にご相談ください。

root

公式アカウント

root

公式アカウント

「芯を問い、成長に貢献する」をミッションに事業戦略に応じたプロダクトデザイン戦略の立案からUXデザイン、人間中心設計に基づいたデザイン手法を実行することで事業の立ち上がりから成長までの過程を支援します。

SNSをフォローする

ストーリー&インタビュー

人気の記事

問い合わせ

プロジェクトに関するご相談やお見積依頼はこちらからご連絡ください。社内で検討されたい方のために事業紹介をまとめた資料をお送りすることも可能です。

採用情報

rootのカルチャーに興味があり一緒に働きたいとお考えの方はこちらをご覧ください。正社員、パートナー、インターン等雇用形態に限らず受け付けております。