NOW LOADING... 0%

root inc

Webデザイナー・UIデザイナー必見「iOS8 GUI PSD (iPhone 6)」(Free)

今回はiOS8のデザイン素材「iOS8 GUI PSD (iPhone 6)」を紹介。
これからiPhoneアプリを作ろうと考えているWebデザイナー・Web製作者には心強い味方になるだろう。
このファイルは、「ユーザーのピッチに役立つ、素晴らしいデザインとソフトウェアを構築する」ために作られている。
ユーザーは、このファイルとその要素を自身のものとして利用可能。
作られたデータは、別の方がバラバラにして同様のツールを作成するを認めていない。
つまり、このPSDで作られたデータは自身の作品として利用することができる。

このPSDはラベル付けされ、編集可能な形状のレイヤーに層状化されている。
よって、多くの人がアプリの実物大模型を作るのに役立つだろう。
また、アイデアの構想に使用したり顧客のインターフェイス要素とiOSのネイティブのものを調和した作品を作成するのに役立つ。

iOS8でのデザインをやってみよう!と思う方は、まず使ってみてはどうだろうか?

「iOS8 GUI PSD (iPhone 6)」(Free):http://www.teehanlax.com/tools/iphone/
参考:Free Download: iOS 8 GUI PSD (iPhone 6)

Pocket

人気記事

お問い合わせ

新規事業立ち上げやWebサービスの改善でお困りの方は
お気軽にご相談ください。
課題に応じたデザイン手法をご提案させていただきます。

お問い合わせフォームへ