root
26 views

PeopleXでの、コンパウンドスタートアップ立ち上げにおけるデザイナーの関わり方について

2024年4月、元クラウドサイン事業責任者の橘さんが創業した、エンプロイーサクセス領域のコンパウンドスタートアップ『PeopleX』。

rootでは、創業の前段階から、初期の事業スコープの決定や、最初のプロダクトである『PeopleWork』の体験設計、プロダクト開発、その後のプロダクト構想などを含む、デザイン組織立ち上げを伴走してきました。

詳細の記事はこちら

rootでは一緒に働く仲間を募集しています。

ミッションを実現するため共に事業を拡大していく仲間を募集しています。創業まもないスタートアップや大手企業の新規事業の立ち上げから成長過程を支援することで、事業成長のステージにあわせたデザインスキルとノウハウと身につけることができます。

root

公式アカウント

root

公式アカウント

「芯を問い、成長に貢献する」をミッションに事業戦略に応じたプロダクトデザイン戦略の立案からUXデザイン、人間中心設計に基づいたデザイン手法を実行することで事業の立ち上がりから成長までの過程を支援します。

SNSをフォローする

ストーリー&インタビュー

人気の記事

問い合わせ

プロジェクトに関するご相談やお見積依頼はこちらからご連絡ください。社内で検討されたい方のために事業紹介をまとめた資料をお送りすることも可能です。

採用情報

rootのカルチャーに興味があり一緒に働きたいとお考えの方はこちらをご覧ください。正社員、パートナー、インターン等雇用形態に限らず受け付けております。